桑田さんで日向

ヒュー・グラントの新心境?新規DVDを観た愛らしいマスクと英English、ラブコメの帝王、ヒュー・グラントの新作リライフを観ました。まだ劇場公開前なのになぜかレンタルしてます。
ラブコメ手段から年頃なりに、アダルト手段に変更してほしいな~と思っていた俺には、待機に待った作品でした。題名が「リライフ」。なんじゃそりゃ??と思ったけど、現代では「書き換え」書き直す、という意味のようです。それなら認識ですなあ。
ヒュー・グラントは、プレーボーイ役でブレイクする前は、真面目な作品で好青年、むしろ性質はいいけどみっともない好青年役もラグジュアリーに演じてある、ベテランなんだよね。あの性能力をコメディ以外でもリバイバルさせてほしいと思っていたのでした。
まだちょっとおちゃらけ性格を引きずっておるものの、すばらしい作品でした。筋道がちょっと都合よすぎだろ、という箇所もありましたが。益々大人の作品に徒歩を踏み入れてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です