レイビス 名古屋が人気のワケとは

断おっぱいの難しさ今次女が姪っ子氏の断おっぱいに尽力をしているみたいなんだけどなかなかうまくいかないって悩んでました。
レイビス 名古屋が人気のワケとは

どうやら夫がフォローをしてくれないみたいなんです。

昼間は保育園に行っているから全く問題ないみたいなんだけど、難題は夜中。

姪っ子氏は次女と一緒に寝ているんだけど、寝る前はどうしてもおっぱいがおしくてぎゃん泣きをするらしい。

特別音量を飲んでいるわけでも無く眠るきっかけとして夜中牛乳を欲しがるらしいので、辞めようと思えば終わりられる始末。

そういった拍子って夫にフォローをしてもらって、夜中1,2日別々のルームに寝れば必要成功するのに夫は姪っ子氏を泣かせたくないらしく、フォロー系統では、ないらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です